メニュー

年末のご挨拶

[2020.12.25]

2020年も残すところあとわずかとなりました。6月に開院してからこれまで数多くの患者様にご来院頂きました。ここに厚く御礼申し上げます。

内視鏡検査は胃・大腸あわせて約400件施行することができました。まだまだ慣れないことが多く患者様にご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

年内の診療は12月28日まで、年明けの診療は1月4日からの予定となっております。

2021年に新たに始めることとして患者様の送迎を考えております。こちらにつきましてはまた詳細が決まり次第、HPや新聞広告でご報告できればと思っております。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME